ターゲットの連絡先の詳細を確認する3つの手順

ターゲット ステップ 1

ターゲット条件の絞り込み

一連のパラメータから条件を選択し、求める企業の特長に基づいてターゲットの検索条件を絞り込みます。その結果、選択した条件を満たすターゲットのコンタクト情報にアクセスすることができます。

ターゲット ステップ 2

コンタクトインテリジェンスによる規模拡大

ターゲットバイヤーである企業の事業内容、組織構造などの概要を取得し、企業の全体像を把握します。そして購入に関わる主要なインフルエンサーや意思決定者の購入トリガーと購買行動を理解することができます。

ターゲット ステップ 3

最新の優良データによる検索

企業コード、SIC(業種)コード、財務データ、その他の数十のパラメータを選択します。ターゲットの範囲を広くしたり、狭めたりします。検索後に指定したプロファイルと一致する企業件数がリアルタイムで表示されます。

ツール