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効果的に企業とつながる

データプラットフォーム(Daas)を使用

ターゲットの連絡先の詳細を確認する3つの手順

ターゲット ステップ 1

ターゲット条件の絞り込み

一連のパラメータから条件を選択し、求める企業の特長に基づいてターゲットの検索条件を絞り込みます。その結果、選択した条件を満たすターゲットのコンタクト情報にアクセスすることができます。

ターゲット ステップ 2

コンタクトインテリジェンスによる規模拡大

ターゲットバイヤーである企業の事業内容、組織構造などの概要を取得し、企業の全体像を把握します。そして購入に関わる主要なインフルエンサーや意思決定者の購入トリガーと購買行動を理解することができます。

ターゲット ステップ 3

最新の優良データによる検索

企業コード、SIC(業種)コード、財務データ、その他の数十のパラメータを選択します。ターゲットの範囲を広くしたり、狭めたりします。検索後に指定したプロファイルと一致する企業件数がリアルタイムで表示されます。

ツール

貴社のコンタクト情報を常に最新で最適な状態に維持

  • データの関連性を確保
  • CRM との統合
  • 豊富な顧客インサイトを求める

データの関連性を確保

データはすぐに陳腐化します。お客様の顧客データの関連性と正確性を確保するためにマルチチャネル検証プロセスを実行し、弊社のデータサイエンティストの専門知識を活用して、これを阻止します。

エキスパートに問合せ +

CRM との統合

貴社の既存のCRMを弊社のDaaSプラットフォームに統合することにより、営業とマーケティングの効率を最大化することが可能です。いつでもどこでも最適なデータにアクセスできる利便性を体験してください。

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CRM との統合

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豊富な顧客インサイト

単なる情報だけにとどまらず、ターゲットのダイナミクスと購入トリガーを理解することができます。組織図とチーム構造をより深く掘り下げることにより、適切な意思決定者やリーダーにインパクトを与えることができます。

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接続保証

エンドツーエンドのデータ管理

浄化

データの整備

貴社の見込み客について弊社が提供する深い洞察に基づいて、戦略的なポジショニングと個人をターゲットにしたオファーを使用して、ターゲットからバイヤーへと変換させます。貴社に蓄積された知識と経験を活かして、新たなビジネスを獲得する為のご提案をしていただけるよう支援いたします。

確認

検証

焦点を絞ったコンテンツと目を引くメディアを使用して、顧客にリーチするチャネル全体に貴社からのメッセージを配信します。ソーシャルメディア、ブログ、業界サイト、オンラインメディアなど、見込み客を最も獲得することができる方法を検証し実行します。

豊か

強化

勝つために必要な営業ツールを準備し、貴社の営業チームのメンバーをヒーローに変身させましょう!プレゼン資料、動画、インフォグラフィック、インタラクティブな戦略集、ホワイトペーパー、トークマニュアルなど使えるものは全て使うことです。



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